HOME>注目記事>申し込みはネットで24時間いつでも行える
店員

より手軽に頼めるようになった

名古屋の従来の店舗型クリーニングは自分で足を運ぶ必要があります。特に仕事や育児などで忙しい方は時間を確保しないといけません。宅配クリーニングはネットで申し込めて好きな時間に集荷できます。時間のある時に衣類を整理して宅配業者に送るだけで完了します。受け取り方法も指定できるのでどんな人でも利用できます。ほとんどの場合、サイト上ではアイテムごとの料金が明記されています。また、まとめるとお得なパック料金も用意されています。点数さえあれば種類は問わないのでまとめて出すとお得です。特にコートなど大きなものを出すといいでしょう。また、業者によっては完了したら倉庫で次シーズンまで預かってくれるサービスがあります。長期保管サービスを使えば、家の収納がスッキリして便利です。温度・湿度も適切に調整するので安心して預けられます。

業者ごとに強みがある

名古屋の宅配クリーニングには便利なサービスが色々あります。目的に合わせて業者を選びましょう。例えばなるべく早く仕上げてほしい人は納期最短2日の業者がおすすめです。毎日忙しくて宅配便を受け取れない人もいるでしょう。コンビニから集荷も可能な業者なら用事の合間に預けることもできます。家計が厳しい人はコストパフォーマンスに優れた業者にしましょう。パック料金なら比較的安く設定されています。複数の業者を比較して一番安い業者を選びましょう。宅配クリーニングは対面でやり取りしないので人によっては不安を感じるかもしれません。仕上がりは実際に頼んでみないとわかりません。そんな時は店舗を運営している業者なら安心です。毎日顧客と対面しているので品質が顕著に出やすいです。

広告募集中