HOME>ホットトピックス>出したい衣類を玄関に出して都合の良い日に取りに来てもらうだけでいいです

好きな時間にさっと出せる

最近、名古屋では宅配クリーニング業者が増えています。ネットから頼める宅配クリーニングの利点は利便性の高さにあります。名古屋のクリーニング屋さんに出すと当然お店に行って預けないといけません。受け取りも行うので忙しい社会人や主婦には手間かもしれません。宅配クリーニングなら運ぶ手間が省けちゃいます。申し込んだら都合の良い日に宅配業者が集荷に来ます。クリーニングが終わったら家で受け取るので自宅から出なくても良いのです。料金は名古屋のクリーニング店とさほど変わりません。ネットから申し込む関係上、申し込みは24時間いつでも行えます。空いている時間に楽に申し込めるのでとても便利です。

使わない服は預けてもらおう

名古屋の宅配クリーニングはほかにも便利なサービスをやっています。それが「長期保管サービス」です。衣類をクリーニングした後に専用の保管スペースに長期間保管してくれます。コートやダウンなど使わない衣服がクローゼットに入りきらないこともあります。そんな時は保管サービスで次のシーズンまで預けてもらいましょう。温度・湿度はきちんと管理されているので安心です。

対面でやりとりしない

名古屋の宅配クリーニングではネットから申し込むので、業者の人と対面することはありません。対面しないとなると不安を覚える人はいるかもしれません。顔が見えない分、丁寧なサービスを行う良心的な業者は存在します。不安なら高品質を売りにしている業者を選びましょう。業者によっては返金保証や無料で再仕上げするサービスもあります。

広告募集中